でぼるにっきぃ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
平井から家に帰る途中に閉店直前のミッキーに寄ってみた。
一応、店員さんにカードケースのことを聞いてみたけど、
やっぱりダメでした・゚・(つД`)・゚・

俺の部屋に転がってたりしないかなあ・・・。

んでミッキーから某氏と一緒に某氏のおうちにマンガを借りに行くことに。
実は15日に借りたマンガのうち、カードキャプターさくら以外は全部読破しちゃってたんですが、
カードキャプターさくらを読むのを先延ばしにするために、またマンガを借りに行きました。


・・・・いやー動機が終わってるわー(笑)

今回借りたのは↓の3本
・南国少年パプワくん(全7巻)
マイアミ・ガンズ(全?4巻)
・帯をギュッとね!(全30巻)

計41冊とかで超終わってた。
俺はあんまり「超」ってコトバ使わないんだけど、
超終わってた。

嬉しそうに俺のトートバッグにマンガを詰め込む某氏の顔が印象的でした。
ちなみにそんなトートバッグの様子はこちら↓
bag200.jpg

うわーいばーかばーか。

ちなみになんか一番上に乗っかってる黒いのは俺の財布です。
バッグに収まりませんでした。
某氏の家から俺んちまでは歩いて10分くらいなんですけど、
4回くらい休憩しました(笑)

いやーお年寄りの気持ちがよくわかりました。


さてまたじっくり読んでいきますかな。
とりあえず、マイアミ・ガンズってやつがいわゆる、
やっちゃった系らしいので、これは後回しだな、うん。

感想文も少しづつ書いていきますc⌒っ*゚ー゚)っ
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。