でぼるにっきぃ

はめこ。さんとこのうpろだに3rdの闘劇決勝あがってますね。

ヌキvsこくじん
ヌキvsKO
ウメvsKO


の計3試合ね。

やっぱり最後のウメvsKOはヤバイぜ(笑)
ちゃんと見て欲しいのは
・2ラウンド目の最後
・3ラウンド目のウメダッシュ
かな(笑)


格ゲーは鉄拳しか興味ない人も見てみるといいかもよ。
知らない格ゲーのムービー見て、
「なんか楽しそう」って感じて、そのゲームを楽しめるようになったら面白いし。

てーかこれはまたウメスレ住人の人があげてくれたんかな?

あのスレにはいつもお世話になってます(笑)
今日は学校へ読書室の落とし物を取るためだけに行ったんだけど、
着いたのが7時5分過ぎくらいで、閉まるのが7時でほんっとに萎えました。
こうして往復にかかる2時間が無となりました。ちーん。

しっかし、理系の学校ってのは時間を取られすぎるなあ。
3年に入ってゼミに入って、やーっと学ぶ意欲の沸く専門分野が見えてきて、
苦痛でしかなかった学校のレポートだとか課題も少しは頑張れるようになってたってのに、
やっぱキツいもんはキツいですね。

学校のことばっか書いちゃったけど、
「時間を取られすぎる」ってのは半分は学校によるもので、
もう半分は俺の要領の悪さと体力の無さによるんだよなあ。
でも要領の悪さはともかく、体力の無さは今更どうしようもないし、
なんとか自分で要領よく動く、ってのは意識して直そうとしてるんだけどね。
やっぱりなかなか急に直るもんでもないし。

正直、留年または、卒業してから大学院にいくまで1年くらいふりーたーやってもいいかなと思ってる。
このまま学校の勉強ばっかして就職しちゃったら、
ほんとただの馬鹿になっちゃうよ。

いろんなことを見て、いろんなことをしたいのになあ。


あー今日の日記つまんないね。
ゴメンナサイm(__)m