FC2ブログ

でぼるにっきぃ

KIDさんの車の中では俺とゆずるさんとロドさん以外はほとんど疲れ果てて寝てました(笑)
みんな寝てないからね( ̄▽ ̄;)
俺もしばらくはパーキングで休憩しつつ、ゆずるさん達とずーっと喋ってたんだけど、
7時頃とうとう限界で寝ちゃいました(笑)

俺が起きたのは8時に鳩ビームさんちに着いた時で、
もう逆鱗さんは帰っちゃってたのかな?
鳩ビームさんは家に帰って、
ロドさんにこれからどーするのか聞いてみたら、なんと今からハロワに行くんだそうな・・( ̄▽ ̄;)

おい、、俺1時間しか寝てませんよー(笑)
でも皆そんな感じだし、ドライバーのKIDさんに至ってはほとんど一睡もしてないんだよね。。。
てことで、ハロワへ到着。最後まで鉄拳漬けな旅行だったなー(笑)

ハロワでは江田島さんや平八やカズヤ使ってる方(名前忘れましたゴメンナサイ)、KIDさんと対戦ー。

この時が一番眠かったな、紅茶花伝を飲みまくってごまかしつつ鉄拳やってたな(笑)
お昼になって、ベガヲさんやゆずるさんや拘刃さん達がハロワに来たので、
一緒にこの旅2回目の回転寿司へ行くことに。

1日目に行った回転寿司とは別の店だけど、やっぱりココも美味しかった(´∀`*)
みんなお腹いっぱいになって、俺もうにとかあじとか食べたいモノ食べて、
会計済ませてハロワに戻ろーかー、って時に
ゆずるさんが俺とロドさんの分出してくれたー(((( ;゚д゚)))
ほんとありがとーございます、ゆずるさん。。。。

再びハロワに戻って、みんなと対戦。
ベガヲさんにちょっと負けちゃったかな、
つーかキャラ相性がきちいのかな、ブライアンとマードックって。
後バリスタが終わってた。なんだあの技( ̄▽ ̄;)
ベガヲさんのマードックは「ブライアンを殺せるマードック」って感じだった。
ただ安定性を求めるとなるとあのキャラ厳しそうだねぇ・・(´・ω・`)
でもほんと強気にガンガンニースラ打ってくるからやっててすげー楽しかった♪
いやー、負けただけじゃなくてすげー参考になったぜ。
これで俺もマードック鉄拳王いけそーだーヽ(´ー`)ノ

そのままずーっとみんなと対戦して4時頃になったら、帰りの新幹線に乗るため、
俺とロドさんと途中で合流した鳩ビームさんと、石川に帰るゆずるさんと富山駅へ。
結局最後もKIDさんが送ってくれました。
この旅ではほんとお世話になっちゃったなあ。。。ヽ(´ー`)ノ

俺とロドさんはすげー眠いながらも、
なんとか乗り換えとかして、東京に着いたのは8時頃。。。あー疲れたー(笑)

3人とも夕飯食べてなかったので、
東京駅内でパスタ食べて、解散~。



さて、富山旅行はすげー楽しかったです。
対戦してくれたみんなのおかげで楽しくなったんだろうけど、

特に旅費を出してくれた鳩ビームさんとKIDさん、
運転していろんなトコに連れてってくれた江田島さん、
いきなり一緒に来ることになったロドさんには
ほんとに感謝してます(´▽`)

今度富山に行く時には運転できるようになっときます(笑)


最後にもっかい、

みなさん本当にありがとうございました。
スポンサーサイト



コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://anmitsu20.blog10.fc2.com/tb.php/115-8a7d6e12
トラックバック