FC2ブログ

でぼるにっきぃ

TERUさんは仕事がそろそろ始まるらしく、
そうなるとこれまでみたいに鉄拳ができなくなっちゃうらしいので、
今日はサファリへ。

TERUさんのブルースとレイブンと結構対戦。
最後までぼこれなかったなーヽ(´ー`)ノ

ていっても、仕事始まってもうまく時間見つけて鉄拳やってそうだけどね(笑)

後はsdzさんのブライアンと対戦したり、
TERUさんとsdzさんの対戦を観たり。
もう、真面目にブライアン使ってる強い人はほとんどいないから、
参考になった(゚ー゚*)
ヌルいと思ったトコもあったけどね(笑)

そんなとこー。
スポンサーサイト



コメント

物凄い地方色の濃い王になったKiDです。また、でぼるに会ってブラ勉強したい・・・ほんとブラ使い減ったみたいだね残念・・・
2005/10/02(日) 00:33:56 | URL | KiD #-[ 編集]

うーん、そーですねぇ、減りましたね・・。
俺はブライアン使ってる人が減ってくれると
オリジナリティも増して、ある意味嬉しいんですけど、
参考になる人がほとんどいなくて、
そーいう意味では困るんですよね(笑)

こっち来てくださいよー(笑)
2005/10/02(日) 03:20:06 | URL | でぼる #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://anmitsu20.blog10.fc2.com/tb.php/149-06788f29
トラックバック