FC2ブログ

でぼるにっきぃ

バイトが終わった後、サファリに寄って、イカさんとダイパンさんとちょこっとタイマン。

ダイパンさんに負けました(・ω・` )
あの人、距離把握能力がすごいね。
鉄拳5をいっぱいやったからか、しっかりと距離を確認できていて、
その距離に対して、振る技の選択もうまい。

それでダメージ効率のごっつい戦い方しかとらない、きついなあ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
今日は用事があって、5時半くらいにサファリを出なきゃいけなかったのが
ちょっと残念。
2人とも、普段あんまり会えないからねー。
あと20試合くらいはやりたかった。
特にダイパンさんとはもうちょいやっておきたかった。
久しぶりだったし、こっちに強いキングっていないからねー。
イロイロ試している段階で時間がきちゃった感じ(´・ω:;.:...


そだ、イカさんは俺の日記を、朝・昼・晩・深夜で一日4回もチェックしてくれてるらしいので私信。

>イカさん
なんかキツくなってたよー。
でも、まだほんのちょっとだけ俺にも言えることがあるので。。。

えっと、まだ起き蹴りくらいすぎじゃない?
俺もこーいう傾向あるんだけど、イカさんって相手の寝っぱに対して、
でっかくダメージを取りにいこうと、素直にストンピングとかカッティングでダメージをとるんじゃなくて、ダックインとかでフェイントかけたりして、相手を立たせようとしますよね?
これで毎回起き蹴りくらってるのはほんとに勿体無いから変えてみたら?

俺が寝っぱの時って、寝っぱに当たる技は何くらってもいいから、
起き蹴りが刺さるタイミングを見逃さないようにずーっとキックボタンに手を添えてる感じなんだ。
そーいう相手にいくらフェイントかけても、起き蹴りくらっちゃうから、
もっと素直にダメージとってもいいと思いました。
まあ欲張りすぎなんじゃないか、ってことです(笑)

そーいう起き攻めするのは、ある程度寝っぱに対して嫌がらせしてからですよヽ(´ー`)ノ

後はニーボルト打ち過ぎ(笑)
お互いの体力がほとんどない時になら、ともかく、
下段の選択肢としては微妙ですよー。
しかも俺あんなにしゃがんでるんだし( ̄▽ ̄;)
スポンサーサイト



コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://anmitsu20.blog10.fc2.com/tb.php/183-8a09fbf8
トラックバック