でぼるにっきぃ

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
<はじめに>

どういった方針で攻略を綴っていこうか。
これにはかなり悩みました、、、、、。
あんまりその辺にありそうな攻略は書きたくないんですよね、
技解説(フレームやリーチの情報)+コンボ、でオシマイとか。
確かにこーいう攻略って絶対に間違いはないんですけど、
読んでて味がない、個性が出てない・・・・。
もちろんこーいう型にはまった攻略の良さもあるんですけどね。

で、初心者の人が使い始める際に見ながら強くなっていける攻略を目指そうと。
22日の日記にも書いたとおりブライアン使い増えてほしいし、
今鉄拳界に必要なのはプレイヤーをキープ&増やしていくことだしね

さらに付け加えておくと、俺の性格上攻め向きな人には合ってるかもしれませんが、
なるべくリスクを負わない、待ち気味に戦う、安定追求型の人には合ってないかもしれません・・・。


※技名表記について

書きやすい&読みやすいように、技名は俺が勝手に使っている略称を使っています。

(例)
・チョッピングエルボー→チョッピング
・サザンクロスコンビネーション2発止め→PK
・クイックローキック→右ロー

などです。技解説のところで、各略称に対するコマンドを表記しておきますので、
もし略称とコマンドが分からなくなったらそちらを見てくださいな。

ではどーぞ。

結構長くなっちゃいます(´∀`;
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://anmitsu20.blog10.fc2.com/tb.php/189-9a0648ae
トラックバック
