FC2ブログ

でぼるにっきぃ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
どーいういきさつか知らないけど、
闘劇予選出てきちゃいました(笑)

しかも3rdの聖地こと、、、ニュートンの予選ですよ!w

で、チームメンバーなんだけど、
俺の他に地元のすき屋の店員のOさんと、
後1人は現地で調達しよう、ってことになってたのね(・ω・ )

予選当日、バイトが終わって、Oさんと電話。
で「5時ちょっと前に着きそうです、3人目のチームメンバー決まりました?」
O「んーとね、アレックス使いのー・・」
で「(アレックス使い・・・・・いや、まさかねw)」
O「KSKって奴。」



KSKさん・・・・・?


なんでやー!w

あ、3rd分かんない人の為に一応説明しておくと、
KSKさんは全一アレックス使いの人です、
evoにもいっぱい出場してます、
超強いです、いっぱい動画みたことあります、、、そんな人( ̄▽ ̄;)

結局チーム構成は、
でぼる(ケン),Oさん(リュウ),KSKさん(アレックス)
となりました。
まあ、ぶっちゃけウチのチームは1on3って感じなんですが、
「KSKさんが頑張ってくれれば、3rdも闘劇出れるんじゃないの?」
て結構本気で考えてました(笑)
こんなのが出場しちゃって、ほんとにすみません( ̄▽ ̄;)>予選に出場された方々

さて、大会の方はと、、、
まず1回戦。相手チームの先鋒はレミーの人。
先鋒で俺が出て最終ラウンドまでもつれるも、最後は負け(・ω・` )
最後もかなり接戦だったんだけどなあ。。。。
うーん、レミーのことを何も知らなかったから、適当中足で戦うしかなかった。くそぉ。
つーか起き攻めに、「ちょっと待って大昇龍」はやりすぎた( ̄▽ ̄;)

次鋒のOさんも1-2で負け。。。。

いくらKSKさんでも、キャラがキャラだし、逆3タテはキツいかなー、、、

とか思ってたら、、、

やってくれました(笑)

逆3タテ(笑)


いやー、ほんとすごかった&カッコよかった(゚ー゚*)

やっぱりキャラがキャラだから、
最初の1ラウンドは取られちゃったりするんだけど、
すぐに相手の動きに対応していって次の2・3ラウンド目を立て続けに取って
逆転している姿はマジやばかったです。

うん、まさに1on3

2回戦は先鋒リュウ(SA真昇龍)の人。
また先鋒で俺が出て、サクっと負け(・ω・` )
真昇龍リュウに対する戦い方が全く分かっていなかった。
後はやっぱり完全に地力で負けてた。。。

次鋒はOさん。
電刃リュウvs真昇龍リュウ
となんとも珍しいカード(笑)

これも厳しいだろーなー、、、って思ってたら、
Oさん勝っちゃった(笑)

2-1で勝ったんだけど、取った2ラウンドは全て、
起き上がりに重ねた電刃でピヨらせて勝ってた(笑)
1回戦も2回戦の時もOさんは、楽しそうにレバーぐるぐるしてたなあ。

けど次のまことの人にOさんもKSKさんも抜かれてオシマイ(・ω・` )


うーん、、、

なんつーか、かなり悔しかったなあ(・ω・` )
確かに俺はあの予選に出てる人達から比べたら、
3rdをこれっぽっちもやってないワケだから、
悔しがるのもなんかおこがましいというか、変なコトなんだけど、、、

やっぱり悔しいんだなあ(・ω・` )
団体戦&好きなゲームだからかな。
それに自慢するわけじゃないけど、
最近は団体戦で活躍できないことがほとんどなかったから、
こーいう悔しさに慣れてないのかもしれない・・・。
3rdも頑張ろう、とかかなり思っちゃったよ(笑)
大会に出てモチベが上がるのは、メインのゲームに限ったことじゃないんだね(゚ー゚*)

敗退した後は、ずーっと観戦してたんですが、
トップの極まった駆け引きが見れて本当に感動しました(゚ー゚*)
テスト期間中だってのに、来てほんとよかった。

それにしても貴重な体験が出来たかな、っと。
Oさん、KSKさん、本当にありがとうございました。
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://anmitsu20.blog10.fc2.com/tb.php/242-ee2ed287
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。