FC2ブログ

でぼるにっきぃ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
【19日(日) SAKURAのシングル大会】
告知した通り、今日はSAKURAの初めての大会があったんです。
まだあまり知られてないゲーセンだし、
告知らしい告知なんて、たぶんこのブログでしかやってないから、
人が集まるかすごい不安だったんだけど着いててみると、、、
いつもの常連さん達に加えて、
ショウくん・ジローくん・りゅーkくんのノーリス組とかぽちさんとか、
いつもココにコメント残してくれてる人達が来てました(゚ー゚*)

そういや、大会中にいきなりじゅんさん来たね(笑)

結局参加人数は16人。おお大会っぽくなったヽ(´ー`)ノ

大会に出るのはすごい久しぶりだったけど、準優勝できました。
カード5枚ゲット♪
けど4位の人に2枚あげちゃった。あはは。
うさんくさいチョッピングとスネークエッジ打てたんで内容も悪くない( ̄▽ ̄;)

決勝ではショウくんのデビル仁にフルセットまでいったんだけど負けちゃいました(・ω・` )


あのキャラほんとカスだね(・∀・)

指し合いしてるのが馬鹿らしくなってくるよ(笑)

と書いてみたところで、
去年のブライアンも同じこと言われてたんだろーなー、、、

とか思ったり( ̄▽ ̄;)



【20日(月)ぐらい 携帯を変えましたヽ(´ー`)ノ】

N901isからSH902iにしました。
個人的にNはダメですねー。
ボタンは押しづらいし、メールを作ったりする時の操作はめんどいし、
画面の切り替えはものすごく遅いし、、、(・ω・` )
以前にもNの携帯を買ったんだけど後悔してたなあ。。。
もうNは買いませんo(`ω´*)o

それに比べて、SHは昔っからカメラが綺麗だし、使いやすいわで言うことないです(゚ー゚*)
TERUさんとも話したんだけど、やっぱNは優秀(´∀`*)


【21日(火)WBC日本優勝!!ヽ(゚∀゚ )ノ】

ワールドベースボールクラシック。
日本優勝しましたね!!!
超嬉しいです(笑)

実はこの日、バイトがちょうど重なってたから、テレビで見ることはできなかったんだよね。
バイト上がる時に、代わる人に結果を聞いて知りました。

んでその後、わざわざ号外をもらうためだけに新宿へ行きました(笑)
そんぐらい嬉しかったんだわ(〃▽〃 )

でも折角ここらへん来たんだから、ちょこっと服を買って帰宅~♪

しっかし、あのアメリカの審判ヒドイねー。
スキージャンプといい、今回のコトといい、ほんとあの国ジャイアンだね。

アメリカがサッカー盛んじゃなくて、本当によかった。。。。


【23日(木) 3rdですが・・・】

池袋GIGOで、ユリアンの人と対戦(・ω・´ )
起き上がりはほとんどブロッキングとろうとしてくる強気な人でした( ̄▽ ̄;)

最終ラウンドのこっちの起き攻めの時、相手の中段ブロを読んで、
(ヒット確認できる範囲で)より痛いのを入れてやろうと、
小足>屈小P>小足>迅雷を狙いにいったんです。
小足×2迅雷よりちょこっと減るし、なにしろ知ってそうでカッコイイしね(笑)

1発目の小足がヒット!
よっしゃきたああーーー!!!

このヒットエフェクトを確認した時点で、もう迅雷まで入力完了(σ ̄▽ ̄)σ





なぜか3発目の小足がスカって、キッチリ迅雷も漏れました 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

迅雷ガードされて、アッパーくらって、コンボのタックルいっぱいくらって、
画面端までもってかれて、相手のゲージがギリギリ1本溜まってて、
エイジス貼られて、死にました。


もーにどとよけいなことはしません。
スポンサーサイト
コメント
はじめまして
誰もが一度はする失敗ですよね~
僕も滅多に弱×3は狙いません。
起きブロ狙いのユリアンに対しては立ち大Pを重ねるのも面白いですよ。
ブロられ確認で昇龍とかやるとしてやったり感がありますよ~。リバサヘッドも潰せますし。基本的には逃げJKとか後退して投げスカシ狙ったり慎重な起き攻め狙ったほうがよさそうな気がします、端にいるユリアンには。
偉そうな長文失礼しました。
スト3の話が出てきたので喜んでしまった
2006/03/27(月) 17:19:34 | URL | ケン使い #-[ 編集]

おお、大Pあちーっすね。
貴重な情報どもっす(゚ー゚*)

ユリアンに対しては慎重にダメージ取りにいかなきゃいけないのは十分分かってますよー。
これまで何度も痛い目を見たんでさすがに学習しました( ̄▽ ̄;)

逃げJ大Kはよく使いますね。
あれリスクないんだもん(´∀`*)

えらそーだなんてとんでもないです。
こーいう書き込みほんと嬉しいんです。

ありがとうございましたヽ(´ー`)ノ
2006/04/01(土) 01:11:17 | URL | でぼる #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://anmitsu20.blog10.fc2.com/tb.php/277-4b6c0f8f
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。