FC2ブログ

でぼるにっきぃ

あい、行ってきました。
石神井駅前センターに再び参戦です(笑)

今日の大会形式は2onで、Rukaさんと組むことになったいたんですが、
Rukaさんが仕事で行けなくなってしまったらしく、
sdzさんと出ることに。。

さて、ここで1つ問題が生じるんですよねー。
石神井の2onは同キャラエントリー不可なので、
どちらかがブライアン以外で出場しなきゃいけないんですよ(´・ω・`)
で、俺はブライアン以外にまだ自信を持って使えているキャラはいないので、
sdzさんに仁を使ってもらうことに。
この仁はうぜーだの、クソだのいい評判しか聞いてなかったので、頼もしかったです。

実はsdzさんとは一度だけ団対戦で組んだ時があったんですが、
その時は俺が本当に何もできなかったんで、
今日はその埋め合わせをしようと実は結構気合入れてましたヽ(`・ω・´)ノ

さあ、石神井に着いてみると、、、ココに書ききれないくらい知ってる人がいっぱい。
いやー、楽しくなりそーだなーヽ(´ー`)ノ

大会前の野試合ではmiyaさんとKENが延々と同段やってる中、俺は片方の台で、
20連勝とかかましてました(笑)
あー、そうだ、こーいうのを組み手っていうんだよね(笑)


7時頃になって、いよいよ大会すたーと~。

参加チームは21チームもあったんだそうな( ̄▽ ̄;)
それだけに盛り上がったり、見所のあったりした試合はかなりあったんですが、
自分のトコだけ書くことにしますねー。

1回戦,2回戦は知らない人達のチームで、
sdz仁が危なげなく、2タテして終了。

やべーΣ( ̄▽ ̄ )
鉄板だよ、鉄板。 超 安 定 。

準決勝でとうとう猛さん(フェン),浅野さん(シャオ)のチームと対戦。
先鋒sdz仁が接戦に持ち込まれながらも、猛さんを倒す。
うん、もー仕事はしたねー。

大将の浅野さんがsdz仁を破り、今日ようやく初めての出番。
ステージはプールサイド。言い訳のできない局面。

ぐぁ、2-3で負けました。。。。。しかも2-0からの逆3タテ。
最初の2セットは良かった。いいぶっぱでとれてた。
でも最後の3セットはとにかくイロイロ無かった。
もうあれはやりすぎ、結果論じゃない、明らかにやりすぎ。
2セットもリードしているんだから、リードしている側の立ち回りをするべきだった。

凹んでるのもつかの間、すぐに3位決定戦が開始。
さすがにこのまま帰るわけにはいかないので、sdzさんにお願いして俺が先鋒で出ることに。
相手は矢文@六年生さん(マードック)とKENさん(レイブン)。
そして俺が2人抜いて、おしまい~。


んー、、、悔しいなあ、こんなに凹んだのは鉄拳5では初めてだよ。
↑に書いた通り、今日は特に結果が欲しかった大会だし、
sdzさんの代わりにブライアンを使うってことがどーいうことか、分かってたつもりだったしね。
今日の大会は1回負けて終わりかあ、散々だったな~、
3位決定戦はいくらKENさんがすげー強いとはいえ、消化試合なんだ、あんなん勝っても・・・・。

大会終了後はギルティやったり鉄拳やったりしてたんだけど、
ずーっと引きずってたなあ、、、、。

でもまあ、モチベを上げるいいキッカケにはなったね、
sdzさんがなんとまた組んでくれるみたいなので、
今度の石神井の2on(17日だっけ?)に向けて、またブライアン鍛えるよー。
結構マジです、やることやって来るつもりです、
三度参戦、、か(笑)

鳩ビームさん、カトーさん大会運営おつかれさま~。
いつもありがとうございます。
スポンサーサイト



コメント

ほんとに凹んでると、顔文字すら使わないもんなのかー。
これ見てるとよく分かるなー(笑)

戒めにこのふざけた日記の名前も軽く変えて置いたよ(笑)
2005/06/20(月) 07:42:55 | URL | でぼる #-[ 編集]

へこんだ分だけ成長するのさ人間はw

俺も日曜へこみめました。
詳しくは俺の日記参照
2005/06/20(月) 23:31:35 | URL | sdz #-[ 編集]

あ~、今見てきたよー。
ほんっとにすごいねー、
今年で1番凹んだんじゃない?w

キッチリ5番の馬を買って、127マソげっとしてたら、
俺ももしかしたらおこぼれもらえたかもー。


とか思ってたら、俺も凹んじゃったよ(笑)

どんまいです、
でも、どうせ懲りずに来週もWINSとか行くんですよねー(笑)
2005/06/21(火) 00:58:53 | URL | でぼる #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://anmitsu20.blog10.fc2.com/tb.php/44-acadced7
トラックバック