FC2ブログ

でぼるにっきぃ

実は昨日、秋葉原セガにいる時に、アルカディア編集部の方から電話がありました。

そして、この電話をくれた方が以前知り合った某ゲーセンの店員さんだとか(笑)
話し方も、
「もしもし、○○(←俺の本名)さんですか?つーか、でぼるだよね?」
とかでヤバい。わろたw

んで、お話しを聞いてみると、闘劇爆心地(注1)に出て欲しいので、
軽いインタビューと写真を撮らせてほしいとのこと。


キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!


もちろん、返事二つで快く了承し、
今日の6時半にエンターブレイン社でインタビューと撮影を行うことに。

しっかし、俺がアルカディアに載るのかあ(*゚ー゚)
今までは、アルカディアに載る人ってただ下から見上げるだけの存在だったのに、
なんだか不思議だなあ(*゚ー゚)

とまあ、いろんなコトを考えながら、4限の授業が終わってテキトーに暇つぶしした後、
九段下から10分ぐらい歩いて、エンターブレイン本社に到着~。
エンターブレインの中はキレイでした(´∀`;

受け付けのお姉さんに今日来た旨を話してしばらく待つと、
電話してくれた編集部の方が現れて、一緒に移動することに。

まずは地下1Fで写真撮影。
顔写真1枚しか使わないはずなのに、いろんな角度から計20枚くらい撮ったなあー。
こんなに気合入れて撮ってくれるんなら、もっとちゃんとしてくればよかったと軽く後悔(笑)

写真撮影を済ませた後は7Fでインタビュー。
わざわざ、このインタビューのために会議室1コ空けておいてくれました( ̄▽ ̄;)

インタビューでは向こうがあまりにもこちらの話しを真剣に聞いてくださるので、
当初考えていた、電波なコメント、つまり、

「画面はあまり見ないようにしています」
とか、

「サイコロ振って鉄拳やってます」
みたいなことは言えなかったよ、期待してくれた人、ごめんね(笑)

内容はココには書けないけど、4,50分話してインタビューはおしまい。
だいたい、自分の言いたいことは言えたんで、満足かなあ。
後は、編集部の皆さんがうまーくまとめてくれるでしょうヽ(´ー`)ノ


んー、こーいうインタビュー受けるのって一生に1回あるかないかだよね?
だからたとえゲームのこととはいえ、いい経験になったかな。

インタビュー後はみっきーの人達ともんじゃ焼き食べて、
トランプとかで遊んだ。たのしかたー。

注1・・
アルカディアのほぼ毎月あるコーナーの1つで、
前回の闘劇の名場面や選手のインタビューをとりあげるコーナー。


俺のが掲載されるのは2ヶ月後かその次のアルカディアかな?


みんな、アルカディア買おーぜ!
スポンサーサイト



コメント

分かった、そろそろでぼるを放し飼いにしていくら待ってみても来ないから捕まえに行くよ。
2005/06/26(日) 21:05:43 | URL | しょたくにみちゅ #dwSh5GNw[ 編集]
すげー!!
ミーハーな俺にはたまりませんな。
昼飯代ケチってでもアルカディア買いますよ!
2005/06/27(月) 12:04:18 | URL | Ruka #-[ 編集]

>しょたくさん
うん、いつどこに来るのかココに書いてもらえれば行きますよー。
俺がそっちに行かないのは、ただ単に忙しいからです、すいません( ̄▽ ̄;)

>Rukaさん
いや、それならアルカディア買わないでいいです。
代わりに昼飯俺に奢ってください(・∀・)
2005/06/29(水) 14:37:29 | URL | でぼる #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://anmitsu20.blog10.fc2.com/tb.php/50-b31b34ea
トラックバック