FC2ブログ

でぼるにっきぃ

22日の3onの大会に備えて、最近全くやってないブライアンを動かしておこう、ってことで、
サファリに行ってきた。

結果から書くとびっくりマンボーの皆様に雷神まで落とされました。・゚・(ノД`)

主な原因はものすごいハッキリしてる。
対戦相手が十分強いのもあるんだけど、途中で俺がバテた。
最初はほんとにのびのび動けてて、楽しかったんだけど、途中からすげー疲れて、
ずるずる行っちゃった。
闘劇前の時はいくら鉄拳やっても平気だったのにな。
しかも全く緊張しなかった。これはやばい。
緊張しない同段なんてダメですよ~。
緊張しすぎるのもアレなんだけど、ほどよい緊張感がないと得られることが一気に減るんだよな。。。。

こーなっちゃった理由でも考えるかあー。

1.学校やら鉄拳以外のことで疲れがたまってた。
2.闘劇が終わって目標が無くなって、ぶったるんどるー(;´д` )
3.ただ単に飽きがきてる。

てきとーに書き並べてみたけど、1はたぶん違うなあ。
俺は今までどんなにだるいことを抱えてても楽しくわがままチョッピング打てたはず(笑)
2が大きいのかな、やっぱ。
鉄拳4をやらなくなっちゃったのって、マックスのランバトが無くなっちゃったから、と言ってもいいしね。
でももし2の理由が正しいとすると、こーいうのは大抵時間が経つと解決することが多いから、あまり気にしなくていいね。
3だとするとやべーな。うん、やべーよ。


俺は大会で結構やる気を左右されるタイプだから、
22日の3onで何か掴めるといいな。
スポンサーサイト



コメント
なにおう
せっかく勝ったのにやる気なかったとは・・・
負けて悔しかったと思うから、今度リベンジしにきてねー
でぼるブライアンは目標のうちの一人だったからね
いまは井上さんが目標。
2005/05/21(土) 13:37:38 | URL | miya #-[ 編集]

>せっかく勝ったのにやる気なかったとは・・・

うん、こんなツッコミ受けるかも、って思ってました(笑)
確かにこーいうこと書くと、
対戦相手に失礼だからあまりよくないんですよね。
だから書くのためらったんですけど、
やっぱり日記なんだから今の自分のことを書いておきたかったんですよ。
このブログ立ち上げたのって、それが目的だから。
すいませんでした。

でも22日は勝ちます(笑)
2005/05/21(土) 14:21:33 | URL | でぼる #9ysyKpQk[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://anmitsu20.blog10.fc2.com/tb.php/8-d93ea68e
トラックバック