FC2ブログ

でぼるにっきぃ

タイトル通り、大会告知をば。

紹介する大会は2つなんですが、共に7月31日開催です。


1.埼玉ポピー5on大会

時刻:12時開始

エントリー方法:こちらの埼玉ポピーのHPよりエントリーできます。
         エントリー受付は28日いっぱいまでとなっていますので、
         お気をつけください。。

アクセス方法:これも埼玉ポピーのHPを見てもらった方がいいですね。
         こちらをご覧ください。


鉄拳5では初の5onになるんじゃないかな?
店長さんもかなり気合が入ってるとのことなので、
皆さん、どしどし参加しませう、盛り上げませう( ・ω・)



2.石神井公園駅前センター2on大会

時刻:当日エントリーが16:00~17:30、大会開始は18:00~
    なお、メールでの事前エントリーもこちらから出来るそうです。

アクセス方法:西武池袋線の石神井公園駅の南口を出てすぐに見えるんですが、
         これについても駅前センターのHPに詳しく説明されてますね。
         こちらを。


大会情報によると、主催鳩ビームとなっています。
これが参加人数にどういった影響を及ぼすのか楽しみですね(・∀・)


埼玉ポピーと石神井公園駅前センターは、軽く調べてみたところ
おそらく片道1時間半ちょいぐらいなので、
両方出ることもなんとか可能だと思われます( ̄▽ ̄;)

まあ、両方出ろ、なんて毛頭言うつもりはないけど、
少しでも興味のある人は出てほしいなヽ(´ー`)ノ

大会って、出る前に思ってるより、ずっと面白いもんだよ。

ほんと、ほんと。俺は今までずーっとそーだったね(*゚ー゚)



とはいっても、

この日(31日)、ミッキー常連(俺とかsdzさんとか)はみんなでプールで遊んできます(笑)


ほ、ほんとごめんなさい・・・・・m(_”_)m
スポンサーサイト



コメント

しょたくさん、こんな感じでいいかな?

遅れてすいません(笑)
2005/07/23(土) 01:32:16 | URL | でぼる #-[ 編集]

あらま、頼んでいたわけじゃなかったのにわざわざこんな丁寧に告知してくれてありがとう。
にしてもでぼるにも来て貰いたかったわ
まぁだいぶ前からの計画でプール行くって行ってたからね、日にちかぶっちゃってて残念だけど、また大会あったら声かけるね~、今度は小さい大会でも声かけるかも。
んで、ちょっとだけギルチー対戦を
や ら な い か ?
んじゃ~、俺もプール行きますね(笑)
2005/07/27(水) 11:57:21 | URL | =ノ∋ナこク☆ #dwSh5GNw[ 編集]

ひさしぶりでございます。
こちらでは、お初かな?
久しぶりに会いたかったな~!
まー しょーがないね、前から予定入っていたみたいだしね。
俺からも大会告知ありがとうございます!
2005/07/27(水) 13:15:10 | URL | うぽ #-[ 編集]

>しょたくさん
うい、声かけてくださるとほんと嬉しいっす。

いやーすいませんね、埼玉の大会はかなり前から誘っててくださったのに
☆m( _ _ )m☆

ギルティ対戦はいつでも受け付けますよヾ(゚ω゚)ノ゛

>うぽさん
なんだかんだであの予選以来お会いしてないんですよねー。
すいません、どーしても参加は無理だったんで、
一応告知という形で協力させてもらいました。。。。

2005/07/30(土) 04:25:00 | URL | でぼる #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://anmitsu20.blog10.fc2.com/tb.php/81-1b48b4ae
トラックバック