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でぼるにっきぃ

今日はテスト終わったあと、
友達と新宿でずーっとガンダムSEEDやってました。

ファーストとZの方も結構やりこんだため、
今のうちはそこそこ勝てますなあヽ(´ー`)ノ

でも結局3千円くらい使っちゃったんですが( ̄▽ ̄;)
やっぱ場所が悪いよ、もっと勝てるとこでやろう(笑)

さて、プレイ感想としては、、、

 か な り 面 白 い 

Zを初めて触った時より全然好感触。
まず、ダメージが全体的に落ちているから、前作より1試合の時間が長くなる。
覚醒システムもいいね。チームごとじゃなくて、プレイヤーごとに使えるようになったから、
ますます使うタイミングが難しくなったし、覚醒中の強さも前作に比べ少し抑えられてるから、
相手が覚醒してる時は逃げるしかない、っていうダルいことも減った。

後は動きが凄い多彩になった印象。

とにかく面白かったやぁー(*゚ー゚)

不満を挙げるとしたら、、、一部の機体、フリーダムとかの強さが目立ってたかなあ。
システムが素晴らしくても、バランスが悪いせいでゲームの質が一気に落ちちゃうことはよくあるし。
そこだけ心配・・・。

ん、、、スト3のことか?w
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コメント
くそげーらしいよ
フリーダムよりプロビデンスっていうのが抜けてる。
ジオとキュベ足して割ったかんじ。
低コはラゴゥっていうメタスみたいなのが強い。
あと、格闘がみんなゴッグ。チーン。

てかガンダムそんなやってたんだ。知らなかった。
2005/07/30(土) 16:11:26 | URL | カン #vrCd1TUg[ 編集]

そっかー、その機体については後でイロイロ調べてみるわー。

>格闘がみんなゴッグ。チーン。
いやー、いいと思うよ。
むしろ今までがちょっと酷すぎたかなと。

格闘が弱い分、射撃ゲーになったね。
球切れにはマジで注意しないとね。

確定状況で射撃できないのはマジキツすぎるから。

無駄ダマいくない。
2005/07/31(日) 01:32:51 | URL | でぼる #-[ 編集]
今度
ガンダム一緒にやろうぜー
プロビデンス確かにやばいですな。
ファンネル放出→逃げる→以下繰り返し
が基本で
射角も広いから
ファンネル放出→ダッシュ射撃→あぼーん

強さ的にもゲーム的にもやばい。使ってるけど

サファリのガンダム勢黙らせてみようぜ!
2005/07/31(日) 07:55:29 | URL | 鳩ビーム #-[ 編集]

プロビデンスかー、そんなヤバいのかー、
俺も使ってみよ。

サファリ行ったら、やっぱり鉄拳しかやる気しないけど、
対戦する人が誰もいなかったら、
ガンダムやるのもいいかもですなあ(*゚ー゚)
2005/08/01(月) 22:17:35 | URL | でぼる #-[ 編集]
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