fc2ブログ

でぼるにっきぃ

おれおつかれさま!

やっとテストが終わったーーーー!!んで、今日は中野のゲーセンを観察してきました(´∀`*)

中野のゲーセン、つーより中野ブロードウェイのゲーセンかあ。
ここは5コぐらいゲーセンが集中してるし、
いろんなお店を見て回る分にも十分楽しめるじゃないかあ。
さらに学校からすげー近いし、こいつは盲点だったぜ(・∀・)

よく見て回ったのはTRFプラボ中野

<TRF>
2D格ゲーが盛んなことも有名だが、同じくらい有名なのは
ココがメイドゲーセンとやらであること(笑)
でも実際そこまでロコツなアレじゃなかったよ、いや日本語変でごめんね(笑)
んー曜日によるんかな?
まーどーでもよか(´▽`*)

気になったこととしては、とにかく暑かったなー、空調悪いみたい。
夏場はきついね(´・ω・`)

3rdが普段(木曜以外)1台なのはちょっとガッカリ(´・ω・`)
ただ50円2クレは魅力。
ギルティが3台じゃなくて2台だったのも意外。

最近1台だけど鉄拳が入ったみたいで、しかも今なら50円2クレだから、
誰かとみっちり対戦する場所には使えそうよ(o゜▽゜)ノ


後、TRFは自販機を設置するべきだと思った(笑)
絶対儲かると思うんだけど(σ ̄▽ ̄)σ

<プラボ中野>
こっちはTRFと違って、涼しいし、広いので空気も結構キレイ(*゚ー゚)
ゲームの種類も十分充実してて、ほんとに言うことないやヽ(´ー`)ノ

少し古い格ゲーはキッチリ1クレ50円にしてくれてるのが嬉しかった。
キレイなゲーセンて大抵1クレ100円だから(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

あれ・・・TRFより環境が圧倒的に・・いや何でもないっす(笑)



まあ今日1日で分かることなんて限られてるだろうから、
また行ってみようと思います。
ブロードウェイはゲーセン以外にも結構楽しめるお店とかあるかもしれないからね。
そーいうトコも見てみよっと~。。。
スポンサーサイト



コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://anmitsu20.blog10.fc2.com/tb.php/86-d3ff013a
トラックバック