FC2ブログ

でぼるにっきぃ

またまた朝から行ってきました、エンターブレイン。

今日の取材も写真撮影があったんだけど、
そのとき「腕を組んでエラソーにしてください」って言われた(笑)

変な写真が使われないか期待不安です(;´∀`)

インタビューの方は今回は、前回と違ってインタビュー形式だったから、
23日に書いたようにはできなかったよ(笑)


いやぁ、だって、

 「週に何日ぐらいゲームセンターに行かれますか?」

て聞かれて、

 「鉄拳始めてから彼女ができました」



て答えたらそれただの馬鹿だよ(笑)、バカじゃなくて馬鹿。重度。


冗談はさておき、前回同様アルカディアスタッフさん達はすげー丁寧に接してくれたよ(゜∇ ゜)
そんな空気だから話も当然弾んで、4,50分お話しておしまいー(*゚ー゚)

いやー楽しかった、さすがにもう無いだろうなあ~、ちょっと寂しいけど(笑)


そんなわけで、


来月もアルカディア買おうぜヽ(´∀`)9 ビシ!!
スポンサーサイト



コメント

ギルティの全国大会開催決まりましたよ

今から仕上げてギルティも出てくださいよー(・∀・`)
2005/07/31(日) 03:23:27 | URL | クミョウ #-[ 編集]

うん、知ってます~、
青リロでは最初で最後の個人戦だそうな(・ω・ )

いや、、、時間がないですよー( ̄▽ ̄;)

俺だけあと1年~2年くらい時間をください(笑)
2005/08/01(月) 22:10:19 | URL | でぼる #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://anmitsu20.blog10.fc2.com/tb.php/88-1b1758b9
トラックバック